東京撮影記

 

初東京というわけでもないんですが・・・・

東京都内とか埼玉県内を巡るのは初めてです

新幹線は父の回数券のあまりで

なので格安にすみました

よかったよかった

というわけで、6:00の「のぞみ」に乗り東京駅から京浜東北線へ大宮駅へ

まずは大宮公園

 

この後、自分の写真が掲示されているところに行った後 青梅線から奥多摩線へと乗り

白丸駅へ

奥多摩の川

ゆるやかに流れているのは、近所にダムがあるからだそうで

なんか もののけ姫に出てきた所みたい

東京ってこんなところだっけ あれ?

渓谷

岩場が大きいのが特徴ですかね

もののけ姫っぽい

というわけで、いったんまた駅へ

これが快速になって、白丸駅を通過することを後で知る

どうみても時間の無駄遣いです

新宿へ移動

有名な歩道橋から

最近では、みのさんがここで立っていたそうです

か・ぶ・き町!

社会見学みたいなもんです

大手町のホテルで一泊し

翌日、浅草の方へ

人、人、人!

とにかく人だらけ

丸の内へ

ここは綺麗で素敵だった

青に包まれて

そして横浜中華街へ

その近くにある 氷川丸という船がおすすめらしいので

最後にそこへ行くことに

こんな所も入れるんです

運転室的なところから

機関部内もいけるんです

船って凄いって改めて実感

最後にこれを撮って、東京へ戻り 帰宅しました


 

これで終わりです。


 

inserted by FC2 system