曽爾高原撮影記

 

ススキを撮りたい!というわけで曽爾高原へ 

曽爾って難しい漢字ですよね ちなみに「そに」と読みます

名張からバスで40分の所にあります

 

ここを目指す

ちなみに伊勢側はこんな感じ

だいぶ歩いてきました

標高は700mぐらいですかね

風が凄く強いです

これ全部ススキなんです

景色は絶景です

こっちは名張側

で、さらに奥に行くとこんな山が

時間の関係上これには登れませんでした

横構図

11月なってすぐでしたが 紅葉が始まっていました

この構図は、見たことある人がいるかもしれない

下にある公園みたいなのが広場です

線みたいなのが道です

で、いったん 下の方へ

青空がまたいい

結構観光客はいらっしゃいました

ススキの名所ですからね

青空がまたいいです

あたり一面 ススキ

思いっきり走ってみたい

青空と白い雲とススキ

結構好きな一枚

この撮り方は、秋桜と同じですね

横構図

真ん中に見えるちっちゃいつぶつぶが 人だったり

結構いらっしゃいましたよ

お店とか、かなり混んでましたし

夕焼けの時に来てみたいですね

これで終わりです。

 

inserted by FC2 system