高雄撮影記

 

また高雄へ

今回も保津峡駅からのスタートです

 

前と同じ道をずーっと行きます

久しぶりに来たけど、やっぱりいですね ここ

ここら辺の、紅葉はだいぶ良い感じですね

廃墟と紅葉

時間もあるので、愛宕山を登ることに

ちなみにこれは表参道ではありません

かつてあった、ケーブルカーのだそうで

8合目当たりに駅があるそうなので いってみた

もちろん廃墟

外の紅葉がまた綺麗な感じで

この階段を上るとこんな感じです

地面に植物ってなにげにすごいような

駅からみた、廃線跡

なんか凄いことになってる

ちなみに外観はこんな感じです

不気味・・

窓をなんとなく

この後 月輪寺経由で下山し 高雄の方へ

ここの紅葉は綺麗でした

これ料亭らしいです

値段は5000円とか それぐらい高い

紅葉の写真の中では一番好きな一枚

これを撮って帰りました

これで終わりです。

 

inserted by FC2 system