神島撮影記

 

GW二日目 今回は、伊勢湾に浮かぶ神島というところへ行くことに 

手持ちのお金がさほどなかったので、今回は父に連れて行ってもらいました

特急を鳥羽駅で降りて

少し歩いてフェリーの方へ

そして出港 さよなら伊勢 また帰ってきます 半日後に

途中で船も寄り道

何島かは忘れました

釣りている人が多かった

しばらくして、神島に到着

漁村って感じの所でした

子供は結構いました

みんな仲良しみたいな そんな印象を受けました

そして、島を一周するための道へ

海がみえるー

なんか昔日本軍が使っていた所だそうです

今はこの島のひとつの観光地とされています

しばらく歩いて 海岸に出ると

また綺麗な岩が

神島の海も綺麗です

船まで時間があったので少しスナップ

わかめが出来るんですかね。

これで終わりです。

 

inserted by FC2 system