北海道撮影記

 

今回は5日と多めです

というわけで、いざ北海道へ

この飛行機に乗って新千歳空港へ

 

神戸あたりだと思います

確か、東北の川か・・・北海道の川だったと思います

しばらくして雲のエリアへ

北海道に着いてから札幌へと向い

札幌ラーメンを食べました

そのまま札幌で泊まり、翌日から知床へ目指しました

途中こんな北海道らしい道もありました

向日葵と青空

空気が綺麗!

入道雲もいれてパシャリ

美瑛ぐらいまで行くと こんな道もありました

お昼ぐらいに網走に着きました

とりあえず網走監獄へ

釧網本線の北浜駅より

知床で泊まり、知床五湖の方へ

大自然!

下の方へ降りるとこんな川もありました

そして知床峠を越え羅臼(らうす)町へ

もう地名が読めなくなってくる

かなり曇っていました

翌日、美瑛の大空町のヒマワリ畑へ

絵になりますね−

そして、透明度がすごい 神の小池へ

日本一かもしれません

なんとなく糸魚川駅へ

一日の乗降人数が6人らしいです

電車も来ました

そして釧路湿原へ

小雨がまた良い感じに

結構気に入ってる一枚

そして青い池へ

青い・・・

地形というか、そういうのが関連してるそうです

そして帰路につきました

東京行きの飛行機はジャンボでした

自分の所は違います・・w

これで終わりです。

 

 

inserted by FC2 system