天橋立・伊根

 

気分転換に天橋立へ。

家から4時間ぐらいかかりましたが、やっぱり日本三景は見ておきたいものです。

南側の方から撮影。

 

 その後、バスに30分ゆられ舟屋の町伊根へ。

クルーズ船は乗るつもり無く、自転車を借りて町を回ることにしました
 

所々、撮影出来そうな場所があったのでそこから何枚か。

ほとんど私有地なので撮ることは厳しかったです。

探し回るという意味では、自転車か徒歩で散策して欲しく思います。 

   

潮風を受けてか少し壊れかけの家。

京都と言えば、京都市内って思う方も多いんですが

ここも立派な観光名所です。

路地裏に入る階段を見つけたので、散策することに。

舟屋の町とは一点を画した所でした。

 

少しオシャレで、昭和な香りがするこの場所は

ふらふらと探索してみたくなりますね

 

海の見える町。

超広角レンズで撮影。

どこかの駐車場の先から

縦構図で撮影して帰りました。

福知山からは特急で。

広くて良いですね。あれ。

これで終わりです。

 

inserted by FC2 system