九州縦断U

 

前回の続き。

この後、熊本まで戻り

熊本ラーメン。店内が暗かったので露出が足りずこうなってしまいました。 

川内と言うところで一泊し、翌朝鹿児島中央へ。

逆光だったのか理由は分らないがはっきりと見えない桜島。

噴煙は見えます

市内を観光するにも、暑すぎたので海岸沿いの公園で一休みしようと思い

日陰のベンチの所に行くと・・

暑いせいか、日陰から去ろうとしない。

ちょっと離れてひたすら撮り続けていました

寝顔を見せる猫。

猫を飼ってる訳でもないのでこういう出会いは嬉しいものです。

この後、鹿児島よりJRの日本最南端の駅西大山へ

ちょっと沖縄っぽい

ずどーんとそびえる山

こんな道もある。

やっぱりこれ沖縄だ。

駅自体は撮りませんでした。

正直言って、おもしろみがない駅。

その周りは素敵な所なんですけどね

この列車で、鹿児島へと戻り

リムジンバスで空港へ。神戸空港行に乗り帰ったのは、23:30でした

これで終わりです。

inserted by FC2 system