長野T

 

掲載枚数が多いため2分割させていただきます。 

ご了承ください。

 

今回は家族旅行で長野に行ってきました。

というわけでまず上高地。

思っていたよりも人が多く、まるで京都のような感じ。

静かなイメージとは正反対でした。

白樺の木もありました。

川の側を歩く道もあるんですが、こんな道もあるんです

森林浴という感じですね。

人多いから萎えますけど

うっそうとした森も。

このあたりで急に雨が降り出してきました。

山とあり、急な天気の変化があるみたいです

一泊後、白馬の方へ。

標高が2000m近くあり、霧が凄い

霧が出ても、日が出てなかったりと難しい。

タイミング良く取るのってなかなか出来ない

こんな雲、ここでしか見られないかも知れません。

この場所は手軽に登ることが出来ます。

標高2000mぐらいまでリフトがあるので、正直な所軽装でも大丈夫です。

 大迫力。

八方湖付近はこんな感じ。

一度は来てみる価値があると思います。

天気が悪いと、悲惨なことになりますが

続きます。

inserted by FC2 system