長野U 

 

前回の続きです。

 

白馬の撮影の後、白馬のスキー場の方へ。

長野オリンピックで使われた場所で、今では大会などで使用されています

見にくいですけど、ジャーンプ

もう少し、距離が長い方もあったりします

夏は当然雪がありませんので、こんな人工芝のようなものでやるそうです

この後、一泊し妻籠へ

かつては中山道があり、宿場町として栄えました

花にひたすら焦点を当ててみる

観光客も結構多く、人を写さないって言うのはなかなか至難の業。

ここで泊まり、早朝に撮影すれば大丈夫かも知れませんが

有名な通りはこんな感じ

ちょっと坂にあがり、妻籠を眺めてみる。

普通の町にしか見えません

向こうの山には霧が出てました。

この時、天気が良くなく場所によっては雨も降ったそうです

再び、通りの方に戻り適当に町を撮る

今でも生活をしてらっしゃる方はいらっしゃいます

これで終わりです。

inserted by FC2 system