仰木町U

 

久しぶりの撮影となりました。 

ずいぶん前に、いった仰木町のリベンジになります。

今回は、しっかりと調べてから行きました。

いよいよ夏真っ盛りと行った所でしょうか。

稲もだいぶ大きくなってきたような感じがします。

坂を登ると、なかなかよさげな所でした。

家もなく、特に画面を壊すもなくすっきりとした感じでした。

光の関係でだいぶ絵が変わりますね・・

絵自体は良いんですが、やっぱり光がいります。

広々として良い感じ。

言い過ぎかも知れませんが、

関西の美瑛なんて言っても過言ではないかも知れません。

滋賀は何だかんだ言って穴場が多いように思えます。

井戸か何かだったと思いますが、

謎の建物と夏の雲を合わせて。


 

好きな一枚。

柵が木製だったらいいのにな。なんて思ったり。

やはり、日の光は大切です。

彩度が少し高くなってしまっていますが

夏の雲と田んぼ。

少年時代を口ずさみたくなります。

仰木町を眺める事が出来る場所から。

坂道から撮影しました。

今日の一枚。

一本道をもう少し下にして写したかったんですが

そうすると違和感が出て・・というわけでこんな構図になりました。


 

これで終わりです。

 

inserted by FC2 system