醒ヶ井・養老

 

青春18切符シーズンともあり

少し気になっていた、醒井渓谷へ。

行く程でも無かったんですけど

上丹生はそれなりでしたが

暗いところと明るいところの差がきつかった。

 

白飛びが気になります・・

ホワイトバランスいじって、仕上げましたが

やっぱり何か微妙。

水はかなり綺麗なんですけどね

何となくノスタルジックに仕上げてみました。

醒井渓谷行くまでの途中にある、上丹生っていう地名だそうです。

少し逆光。

なかなか素敵なところでした。

この後、大垣まで行き養老へ。

養老と言えば、少し有名な養老の滝があります。

絵にはなりにくい

なかなか良い雰囲気を醸し出していた養老駅。

結構いいね。運賃高いけど。

この後、名古屋経由で近鉄で帰りました。

これで終わりです。

 

 

inserted by FC2 system