四国T 

 

掲載画像の枚数が、多かったため2分割にさせていただきます。

ご了承ください。

 

夏休みの旅というわけで今回は四国の方へ。

ほとんど行かない場所でもあるが為に、この地域を選びました。

バスで阿波池田まで行き、その後大歩危へ

大歩危駅、なかなか秘境駅かも知れません

画像の上に、何かよく分らない黒い線が

徳島の景勝地、大歩危峡

この川は吉野川と言うそうで。

四万十川も有名ですが、吉野川もなかなか

近くにあった渓谷。

ここの水は吉野川に流れ出ています。

F値の設定ミスで、下が・・・orz

まさかここまでひどいとは思っていませんでした

駅に戻ると、少し日が差してきました。

夕方頃に高知に到着し

せっかくなので高知城へ。

はりまや橋も見ましたが・・噂通りのクオリティ

翌日、バスにゆられ 桂浜へ

 また電車にゆられ、半家の沈下橋へ。

晴れてるんですが、日が差さない。

曇ってるのに、日が差す。


 

やっぱり清流四万十川。

水質がほんとクリアです

これで終わりです。

inserted by FC2 system