四国U

 
 

翌朝、乗る電車まで時間があったので宇和島城へ。

静かなところでなかなか良かったです。
 

 

 

とりあえず内子へ。

良い感じの町並みですが、

バイクがあったり、工事中だったり・・

生活面では当然ですが、ちょっと雰囲気に影響及ぼす気もします。

 

雨だったせいか、人はあまり見ませんでした。

内子の民俗資料館より。

無料でした。

ここにあった段階段、死ぬかと思いました

松山まで行き、飯を食べた後

いよいよ今回の目的地 下灘駅へ

運が良く、それなりに雲も出ていて晴れていました

赤とんぼ(?)が多かったです。

 

有名な一枚ですよね、これ。

これを見たかったんです

この駅撮ってて楽しい。

すぐ下に国道があるのは残念でしたけども

ちょっと空濃すぎたかもしれませんが

この電車で、松山へと戻る。

空が白いのが残念でしたけど

イメージ通りの一枚

翌日、飛行機まで時間があるので ぶらぶらと松山を観光。

坊ちゃんで有名な所、道後温泉。

松山城の天守閣から眺める、松山市内。

大街道方向とお城。

夏です、ほんとに。

この日がとにかく暑かった。

この後、松山空港へ行き 

伊丹空港への飛行機に乗りました。

空から眺める、瀬戸内海。

今治あたりだったと思います。

これで終わりです。

inserted by FC2 system