京都(ポートレート)

 

 

今回は、美学生図鑑や美女時計、待ち合わせ美女等々に出演されている方に

頼んで、京都でポートレートを撮影させてもらいました。

同大の方なので、知っている方が居るかも知れませんね。

三宅八幡駅にて。

数々の経験もあってか、やっぱりポージングの技術は凄かったです。

自分も頑張ってディレクションが出来るように勉強しているのですが、やはりまだまだですね。

精進します・・

せっかくなので、同志社からも比較的近い隠れ名所の蓮華寺へ。

ここの雰囲気と凄くマッチした写真だなぁと自分では思ってます。

木が寂しいのが残念ですが、京都京都していて好みです。

京に遊びに来て、癒されていると言いますか京の雰囲気を楽しんでいる感じの表情

もまたいいんです。

優しい空間と優しい表情。

せっかくなので、蓮華時でお抹茶を頂きました。

前々からこのカットを撮影したかった!

背景がでもやっぱり、京阪の宇治のポスターの方が一歩上ですね・・

抹茶と美女

蓮華寺は、光の入り方もいいですね

恐らくここはまたポートレートで使うと思います。

撮影協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system