京都

 

今回は、大学の知り合いにポートレートを頼んで蓮華寺へ。

この時期に蓮華寺は季節的にいえば紅葉にもまだ早く

緑は少し褪せ始めているという微妙な感じでした

でも、やっぱり綺麗。

流石やね。

今回のポートレートのモデルさん。

あまり詳しくは書きませんけども、留学生の方です。

せっかくなので、お抹茶を頂きました。

この和菓子、結構美味しいんですよ。

留学生?と思うぐらい、日本に馴染んでいる気がします。

下手したら日本人より日本にあっている。

蓮華寺の外にて。

この後、下鴨神社の方へと戻り

糺の森で何枚か撮影。

笑顔も素敵な美人な方でした。

帰り道に猫をパシャリ

毛繕いの御時間、お邪魔しました。

inserted by FC2 system