蓮華寺

 

蓮華寺と良いながら、一枚目は清水寺です。すみません。

今、清水寺がすごいという話を聞いたので7時ぐらいにいってみるとやはり凄かった!

ただ、朝なので逆光になりお空まっしろ。

清水寺は置いといて、蓮華寺へ。

本当に、蓮華寺2013年だけで何回いってるんだか。

今回はあの庭園ではなく、この場所の紅葉がメインです。

紅葉も今がちょうど季節!というところでした。

一枚目はそこそこ気に入っている。

背景は、銀杏でこんな色を出しています。

ちょっとピントずれたのが痛い。

やっぱり、暗所ではA09(レンズ)の限界を感じます。

9月26日のポートレートから思っていたことではあるんですが。

お気に入りの一枚。

凄くないですか!

こんなに紅葉で優雅に写ることってありますか?

風景の美しさもありますけど、光と良い、勝手に描写に感動している。

銀杏と紅葉。

この組み合わせは意外とあるようで、無い。

再び、鳥居。

本当に美しかった。

庭園の方は、紅葉がまだでしたので写真は省略させて頂きます。

inserted by FC2 system