船岡山公園

 

なんとなく久々にダンボーを撮影したいと思い、連れて船岡山公園へ。

というのも、前日にここを訪れ、人気のなさといい求めている感じの景色があったので

ここに決めました。

以前のダンボーは撮影記3の高槻太閤道に掲載しています。

個人的な話ですが、今回の写真とを見比べてくださると「あっ、少しはうまくなったな」

と思いました。

ようこそ、ダンボーの世界へ。

緑の葉っぱもいいかもしれませんが、この赤いのもいいかと思います。

秋らしい写真を撮影したかったので、ちょうどよかったです。

片目ちら見せ。

最近、こんな感じで前景を使ってアクセントをつける小技をするのが増えたような気がします。

この場所で撮りたかったんですよ。

良い感じに紅葉が散らばっていて、ダンボーサイズだと相性が非常にいい!

ここで15分ぐらい粘って何枚か撮影。

 

すごくいい感じ!

この後、ちょうど私の大学が学祭でしたので

ポートレートを頼んで何枚か撮影したりして帰りました。

申し訳ないですが、その写真は非公開というわけで・・

 

 

inserted by FC2 system