伊勢志摩

 

私の所属する写真サークル(同志社大学 カメラクラブ)で合宿があったので

2泊3日で伊勢志摩へ。

一応、伊勢に関しては3月の終わりにも訪れていますが志摩の方は初めてです。

途中の市場みたいな所で海鮮丼を頂く。

こっちは友達の炙りサーモン丼

思ったより脂が多く、友達は食べ切れてませんでした(笑)

店の名前は忘れてしまいました。すいません。

店からの眺め。

お昼時だったせいもあり、30分待ちを癒してくれたのは海だけでした。

 

志摩ビーチホテルと言うところに宿泊。

じゃらんとか見てる感じ、一泊10000円あればいけるそうです。

こういう宿は久々なので、金銭感覚で戸惑う事だらけ。

夜ご飯は大変美味でした。朝ご飯も朝から刺身があったりとまた贅沢。

 

夜は花火。

大学生の夏の過ごし方のお手本みたいな感じで、写真サイト的には面白みに欠けるか。

カメクラというのはカメラクラブの短縮形です。

亀倉とか言ったりしたり。

今更ですが、人物写真はあえて省いています。

2日目は時間があったのでみんなで伊勢神宮へ。

遷宮などもあり、かなりの混雑。混雑に加え、夏のかんかん照り。

結構、体力的にはきつかった。

どうでもいいけど、まだ世界遺産ではないことに驚き(2013年 夏時点)

レンズを生かした玉ボケ。ありきたりな構図です。

構図の例として、撮った気がする。

伊勢神宮の内宮。

建物が多すぎてぶっちゃけ、どれが本宮か分らなかった。

遷宮後はこちらに神様のご神体が祀られるそうです。

やっぱり綺麗。

綺麗すぎて、えっ。ってなるけど。

これにて終わりです。

inserted by FC2 system