北海道W

 

この編で、北海道は終わりです。

まだ、しばらく美瑛の写真が続きます。

それぐらい美瑛は綺麗なんだ。って事にしてあげて下さい。

 

windowsXPの初期設定の壁紙みたいなところ。

こんな道をひたすら自転車で下れる幸せ。

写真は夏なんだけども、気温は22度ぐらいでかなり快適。

この季節がずっと続くなら永住しても良い。

セブンスターの木みたいなの。

 

また自転車を走らせ走らせ、止って止って

空と自然を見ながら、空と自然に恋をして

これが美瑛の楽しみ方かも知れません。

この写真が2014年の年賀状の写真になりました。

今年は旅がしたい。と言うわけで、旅の原点になるような写真を選びました。

 

ひとまず、美瑛駅に帰って昼食にしました。

あっさりした塩ラーメン。

疲れた後のラーメンは、たとえなんであれ絶品になる。

この後、友達と別れ私は違う知り合いと待ち合わせで

北海道をぶらぶら。

友達は旭川ラーメンを食べに旭川にいったり、新千歳にいったりしてたそうで

ただならぬ気力に驚いた。

翌朝、大通り公園を通って札幌駅へ。

これが有名な時計台。

その後に小樽をぶらぶらして、新千歳へ。

空港で友達と別れ、私は関西空港へ。

友達は羽田でまた一泊して帰るとのこと。

その財力と気力は本当に何処から来る。

何かとありましたけども、楽しい旅でした。

友達と一週間という時間を過ごせるか不安でしたけども、全然問題は無く

むしろ楽しかった。

たまにはこういうのもありか・・なんて思ったり。

お疲れ様でした。

inserted by FC2 system