日光<秋>

 

 

言わずとも超有名観光地。

ただ撮影時期が紅葉終わりかけの時ですので、参考にならないかもしれません。

自殺の名所とも言われたりする華厳の滝。

供養するための菩薩があるんだとか。

滝はエレベーターで降りた所で見られます。

滝の裏側もなかなか絵になる風景。

奥日光にある竜頭の滝。

シーズン中に来れば綺麗だと思います。

近くには戦場ヶ原と呼ばれる湿原もあり美しい自然の風景も数多くあります。

ただ、私の計画があまりにも杜撰でしたので回れずに終わりました・・

なかなか東京から時間がかかる場所ですのでしっかりとした計画を前もって立ててくださると良いかと思います。

 

オススメ度

☆☆☆☆

交通

東武日光線、JR日光線 日光駅で下車よりバス。
 

inserted by FC2 system