高槻太閤道

 

今回はダンボーの撮影。

ダンボーとは「よつばと」という漫画で登場しその愛らしさからか最近、流行の被写体。

Amazonで(2013年3月現在)5月まで入荷待ちという程の人気振り。

それを使ってあまり人が居なさそうな、高槻の太閤道へ。

詳しくは高槻市のホームページでどうぞ

説明を書いてもどうかと思うので、省きます。

今回、出来が一番良かったと思われる一枚。

太閤道コースは磐手橋から若山神社を目指すコースです。

途中の距離が看板毎にまちまちで全く参考になりませんが

5km程度だと思ってくださると良いかと思います。

なお若山神社からJR島本駅まで1.7kmありますのでご注意ください。

バスもありますが

三川合流と男山(右の山)を望む。

川を渡った所が、京都府八幡市になります。

ゴールの若山神社。

太閤道だけではなく、他にも様々なコースがあります。

詳しくは高槻市のホームページでどうぞ。

inserted by FC2 system