関東遠征T

 

忙しかったのと、堕落気味だったので更新が停滞気味となってました。

申し訳ない限りです。

さて、もう 2ヶ月前となりましたが関東遠征の記事を書きたいと思います。

日にちは12/23-28

世間的に言うクリスマスを丁度挟み行って参りました。

記事を見れば何故か分るかと思います。

12/23の7:20発羽田行きで上陸。

そこでフォロワーさんと会い鎌倉へ。

長谷寺のお地蔵さん

可愛いです。

和傘。

ありきたりな構図となってしまいましたが・・

この後、江ノ島へ。

あまり天気は良くなく、晴れ間は少なかったと思います。

こんな感じで撮ってみたり

江ノ島の猫。

美人なんですけども、ちょっとデブい

モデルさんのように思えます。

しかし、やっぱりデブい

魚が捕れるらしく、結構釣り人の方が

付近には海鮮丼の店なども多くありました

近づいたら逃げられましたが、黒猫も居ました。

これで、横浜中華街で夕ご飯を食べ大井町駅へ帰りました。

24日は、渋谷のプラネタリウムに行き品川水族館へ。

何というか、色々とお察し下さい。

25日はTDSへ。

これもなんというか、色々とお察し下さい。

10周年ということもあり、こういう感じで置物もありました。

後ろがタワーオブテラー。

何だかんだ言って怖いよ。

フリーフォール系駄目だわ・・

続きます。

inserted by FC2 system