関東遠征U

 

26日は銚子の方へ。

なかなか大井町駅からは距離がありますが、

濡れ煎餅などで有名になったことがあり、なんとしてでも行きたいと思い

行くことにしました。

 

車庫が近くにあり、清掃がなされてました。

中は哀愁漂った雰囲気で、これまた面白いものでした。

こういうローカルな踏切も存在します。

こういう駅もあったり。

駅というよりもおもちゃという感じが。

こんなラッピング列車も。

さすがに、これはどうかとちょっと思いますが

犬吠崎より水仙と合わせて

海がなかなか綺麗でした

ススキと合わせて

次は銚子鉄道の終点の外川駅へ。

赤ポスト合わせて

外川駅もなかなかレトロで、見応えがあります。

地元の方も多く利用しています。

この後、新橋駅でフォロワーさんと食事をしました。

ありがとうございました。

続きます

inserted by FC2 system